みんなへ メティより | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

みんなへ メティより

朝5時からレコ直で配信みたいだね!ごめんね~!!
その代わりにメティからプレゼント!!
手をつなごうの歌詞です。時間があったら読んでみて★

「手をつなごう」1番の歌詞★

初めから上手くいくわけないよ
今だって問題だらけでも届けたい 胸きしむ歌
でも所詮 私が言えるのはたった20年ほどの中の
小さな事で頑張ってる人、沢山いるんだ
だから君も泣かないでおくれ
誰もが君を必要とする時代は来るから
生きる事を知って無のように扱われても
どんなに辛くとも、命燃やして

みんなで手をつないでみよう
Hold this raggae song, everybody sing a song
あの日の事はおいといて今日、
この今を決して忘れないで
Hold this raggae song, everybody sing a song
Hold this raggae song, everybody  sing a song for you