今日のとなりのトトロ | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

今日のとなりのトトロ

アニメ0031.GIF
死ぬほど最高だった!金曜ロードショーさまさまだわ★
気分は夏休み前のキッズのようにメティママとはしゃいでみたっての!
やっぱりトトロはいい!猫バス最高★
トトロ最高★さつきとめいも最高★
ジブリ最高★
シャーー!!
もう何百回も小さい頃からトトロ見とるけど久々見たら新たに感動!
明日Live頑張れそぅ!今日はWATAさんにポニョの歌をCDにやいてもらった~★明日朝から聴きながら明宝行こっと!

だいたいリハであう他の出演者の皆さんは自分の歌うトラックか、レゲエ聴いてますが明日メティがイヤホンしてたら崖の上のポニョの曲聴いてると思って下さい(笑)
明日公開のポニョを見に行くキッズがまじでうらやましいーーーー!!クッソォ~ぅ!
絶対DVDでたら買う!そしてグッズも集める!!

今思い出したけどメティの仲間のシカゴのラッパーJAMIL覚えてる?彼いつでも背中にトトロのリュックしょってたな(笑)
Liveもそれででてたな(笑)
改めてRespect!(笑)(笑)(笑)(笑)