トカゲのおっさん | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

トカゲのおっさん

notitle~273.jpg
を見ながら眠りにつきます!

最近ごっつのDVDめっちゃ見ます!

何か家で用事する時もなにげにつけときます!!

多分明日朝起きて見ます(笑)

今日大好きなエドはるみさんがTVでとった(笑)
歌うたいよった!
うまかった!しかも地上の星!

今日はメティママは花粉症に耐えきれず目薬を買いに行ってました!メティ目は大丈夫★花粉症で目にくる人は大変なんじゃね!
メティママばりきつそうじゃった!!
ずっと目をかいてます!

明日は朝からバンドリハじゃ!
久々にバンドメンバーに会えるわ!ゾノ君とカイ君は今年初に会うよ!!
明日も楽しいリハになりそうじゃ!!

みんなも楽しい日にしてね★

あと、こないだお邪魔した北海道の小学生のみんなからいっせいにお手紙が届きました★
めちゃめちゃ嬉しかった!ありがとう★

またアップするね★

グンナイ★