ライブ無事に終了! | Metisオフィシャルブログ「みんなに ONE LOVE じゃ~」Powered by Ameba

ライブ無事に終了!

080223_1557~01.jpg
ファンの方がくれたこのストラップの効果で!!
このストラップ手作りなんじゃけどカワユス!!
メティの携帯につけるのが申し訳ない(笑)

今ファンの方が作ってくれたストラップをひとつ着けてるんだけど、これで二つ目になったよ!


というかね!今日はね!Hip Hopのダンサーさんが沢山!

みんな素晴らしい!
そんな素晴らしいイベントに歌わさせて頂いて嬉しく思います!

少しでも、種まきできたかな?★


メティのファンのみんなも駆け付けてくれました!
みんなありがとう!
そして今日初めてメティを知ってくれた方!ありがとうございました!
また会いましょう!

3月27日のクアトロで!
バグダッドカフェさんも出るよ!