視点を変えてみる





思うようにできない自分がいた時、

やっぱり私はダメなんだ…と

自分をジャッジしてしまう。


そしてまた「どうしたらいいのか」

という解決策を探るループに

ハマっていた37歳の頃の私です。


ダメな私を変える解決策を探ることより

ダメな自分の原因を探ることより

もっともっと大切なことは


やっぱり私はダメなんだという風に

いつもジャッジしてしまう自分

にフォーカスして向き合うこと

それがとても大切なことだと

今の私は実感しています。



いつもジャッジしてしまう自分は

なぜなんだろう


いつもジャッジしてしまう自分は

それをすることでどうしたいのだろう



自分責めをしてしまっている人

自分はダメだと諦めている人は

ぜひ一度この検索ワードで

視点を変えるということをして

自問自答してみてください!




9/27(水)スタートですビックリマーク

残席4です