ひそやかに「龍」で盛り上がっている東京メチエ。実は他にも「龍」がおります![]()
東京発信のカラーワークス![]()
南アフリカで生まれたこのカラーセラピーは、デュアル・カラーのボトル59本と、エッセンス・ミスト23本からなります。
このミストが・・・「ドラゴン・シリーズ」があるんですね~。
ドラゴンは全部で7本。ホワイトからブラックまで揃っております。
これは、ブルー・ドラゴン。写真では美しさが伝わりずらいのですが、ドラゴン・シリーズにはすべて「ラメ」が入っています。
振るとキラキラととても綺麗。
生徒さんたちも、授業の合間にシュ・シュと気分転換。香りもとてもいいですよ![]()
しかしながら、ミストの香りで癒されてふと自分の顔を見ると、ラメラメでピカピカ光っていたりするので要注意。
他にも「エンジェル・シリーズ」「エレメント・シリーズ」があります。
このミストは、選んだあとに六芒星の形に配置します。そこで過去と現在、そして未来。精神性と物質性をリーディングしていくというもの。
もちろん。「エンジェル」「ドラゴン」それぞれ効能
も違います。
東京メチエに「龍」がいるから、このカラーワークスが来たのか。カラーワークスがあるから「龍」が来たのかどっちかな![]()
ちなみにこのエッセンス・ミストはカラーワークスのカラー2で学べます![]()
お申し込み・お問い合わせはtokyo@color-sys.com
までお気軽にどうぞ![]()

