あ、アヴァターラビックリマーク


と思えど、少し違いま~す。これは今流通しているmade in Japanアヴァターラではなく、オリジナル版。


色味がやや鮮やかです。


両隣にあるのは、ガラス瓶。両方とも旧アヴァターラのロゴが入っています。





このロゴ、違うのわかるかなぁ。


今の方がシンプルですね~。


色が見づらいということで、ロゴを邪魔に感じる方も多いらしいので、今のほうがシンプルでいいかも。


ちなみにオーラライト、関西に行くと「ユニコーン2000」のシールを剥がしている方が多い。


邪魔ならしいです・・色を見るのに汗


初めて見た時は、オーラライトじゃない別のシステムのボトルかと思いました・・。


わたしなどは、あのユニコーンが可愛いのに~叫びと思うのですが。。



ということで、マニアにとってたまらない(いるのかはてなマーク)レア物アヴァターラ・ボトルは、エコール・ド・メチエ東京にございます。


見たい方は声をかけてくださいね~。