イヴあれやりますよ、あれ(=v=)♪ | めてぃびる。闘翻 オフィシャルブログ『なんですのん!?コリャ半端ない』

ちゃっすにやぁウェッサイきらきら

細まゆ飽きたゲロー太眉とどっちが好き?いらっしゃい

 

こないだひっさびさユニバに行ったらやっぱ楽しかった照れ

 

この飲み物がチョコバナナの味やねんドキドキチョコバナナ好き過ぎて

 

しかもミニオンも好きやから、100%とうほんの為の飲み物やろって感動したよニヒヒ

 

7月8月9月10月ってパリピのように鬼遊んだから

 

最近全く遊んでなくて死にかけてたね〜まじでかえるの唇

 

生き返ったよ〜ニヒヒディズニーシーも行ってみたいな〜かえるの唇HAPPYHAPPY

 

去年のクリスマスは誘ってもらった演劇見てほっこりして

 

さらに去年のクリスマスは生虫さんらとクリスマスパーティーしたり、友達と万博公園行ったり

 

みんなはどんなクリスマスを過ごすん?

 

とうほんの今年はイヴにライブリアルサンタドキドキ

 

大事な事やから聞いてな

 

 

 

12/24のライブ

 

サンタさんコスしますリアルサンタリアルサンタリアルサンタリアルサンタリアルサンタリアルサンタリアルサンタきらきら

 

もちろん3人ともかえるの唇

 

急遽ワガママ言って決定にしてもらった〜照れ

 

きてねきてねきてね

 

 

1/26の主催は土日じゃなくてほんと働く皆さん、遠方の皆さん申し訳ござらんぐすん

 

 

が、しかし!

 

今月の12/18,12/24両方土日なんで、是非是非来てね〜おねがい

 

12/18は現衣装ラストになります!

 

寂しいなぁ、ながーーーーーく着た衣装だったなぁ照れ

 

 

と、12/18のチケットも沢山ありがとうございます☆

 

今年はちゃくちゃくとお客様増えてくださり大変感謝しておりますおねがい

 

楽しい!

 

ただ、いつも来てくれるお客様に一個だけお願いしてもいい?

 

もっともっと前に来て欲しい、難しかったら一歩でもいい

 

ライブをしてるのはめてぃびる。なんやけど、めてぃびる。だけじゃ

 

スタジオと一緒で、皆ともっと近くで楽しんで行きたいなって思うん

 

一緒に作り上げて行こうって思うんウインク

 

2016年残すライブはあと二回、もっともっと楽しくて刺激的なライブにできると思う

 

もちろんとうほん達も全力で行くし、みんなにも全力で来て欲しい

 

 

そんな感じグラサン

 

 

よろしくね〜グラサンハート

 

 

ほなまたのちリアルサンタプレゼント

 

 

12/24 

ODYSSEY & ROCKTOWN Presents

GIRLS ROCK SPLASH!! 2016 -OSAKA-vol.3

 

Risky Melody/みならいモンスター/めてぃびる。/Mr*Daisy

 

 

open.16:30/start.17:00

adv.¥3,000(D別¥600)  

問)オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00)

 

 

 

チケット予約はHPから