9/22目黒ライブステーションでライブしてきまんた | めてぃびる。闘翻 オフィシャルブログ『なんですのん!?コリャ半端ない』
H~i,おつかれんちゃーしーでございますにやっウェッサイ



そっそ〜にやぁきらきら

ショートカットになって髪暗くしたよクールでしょ?

AGUの増田さんにもこれからとうほんクールで行くねんって言ったから

密かにラベンダーが入ってるブラウンで、前髪多めです

で、で、

はるばる大阪から東京まで行ったんだけど、降り立った瞬間

すーーーっごい雨だったね!朝!

台風くるってのも聞いてたしバイヤーやんジーマでって言ってたら

ライブが始まる前にはやんで

MCで「晴れ男ありがと〜!」って言ったらお客さんが「俺!」て言ったのを

うきちゃんが「いや、あなたくもり顔やけど」

って言ったのを予想以上に大爆笑してしまって止まらんかった

ごめんごめん取り乱したよいくえみ稜 スマイル3

セットリストは

1.LIFE
2.猫アレルギー
3.君とアンドロメダを一緒に
MC(くもり顔)
4.トラバサミ
5.ゲシュタルト崩壊

で〜したかえるの唇

CDも羽ばたいてありがとうございますゲ

今回いつものライブと違う手法で進めていったんだけど、どうなんだろいらっしゃい

大阪でも試すかな〜?いらっしゃい

みなさん足場悪い中会いに来てくれてありがとうございます星

大セッションまで残れなくてごめんねぐすん

で、ちょいと早いですが誕生日プレゼント〜って貰いました☆


誕生日になったら空けるね〜、ありがとはーと

んで、急遽対バンが決まったHERe:NEの煉ちゃんとパシャリ



ボーカルさんが療養中で大変そうだなぁって思ってて

でも、そんなん全然感じさせないステージでスゴいなぁって思った

バンドを守るってすごい大変な事です、もちろんお客さんの支えが無いと無理で

お客さんとバンド側の一体感が熱いステージでした

他にもRisky MelodyのRieさんともいっぱい喋ったいらっしゃい

いつもよりいろんな人に話しかけられたな〜

ショートカットにしたからかなぁ坊主

んでんでうちのベースがライブで足を捻挫したみたいで

帰り足を引きずって帰ってました、まじで心配、、

うきちゃんも不幸自慢してみたいって憧れてたけど笑



あ!そろそろ行かなきゃ


また更新します☆

10/2来てね

チケット予約はHPまでhttp://metibill.net/


ほなまたのちかえるの唇



※捻挫前