めてぃびる。女子力UP企画vol.4をUPしました | めてぃびる。闘翻 オフィシャルブログ『なんですのん!?コリャ半端ない』
ちゃっすとうほんでぃ〜っすにやっウェッサイ

UPしたよんかえるの唇

こんかいはリクエストいただいてた圧力鍋


https://youtu.be/9nAvzY54Dbs

しっかり分かり易く、手早く調理してるで星

見た目もバッチリおいしそう


とうほん思ってた性格と全然違うって良く言われるから

動画見てくれると嬉しいねいらっしゃい

ポチポチ一生懸命編集したので

しかも今回動画見せた時に、ぺーがクスリって笑ってたで

ここ大注目ね

いい感じやったら高評価しといていらっしゃい



んで真似してみてにやぁ

はやくみんながモテモテになりますよ〜にっ五月女風26




ほなまたのちかえるの唇