18日梅ホリ | めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』

めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』

めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』




ちは!



1週間以上経ってしまったけども18日HOLIDAY OSAKAお疲れ様でした!



名前が戻って初めての梅ホリ!

でも前はよくお世話になってた場所やったので懐かしい感じになってたりしました。


対バンも以前一緒やったバンドさんも多かったし(´ー`)
前よりお話出来たー!



ライブは時間早めやったのに見てくれてありがとうございました!


最近あまりやってなかった独白スタートやったり、雰囲気変わったかな?( ゚ロ゚)
たくさんの方がのっててくれたのでめっちゃ嬉しかったです、ありがとうございました(>_< )


MCでやった夜の海の話。
台風が近付いてたから凄い波も荒かった;
下手に砂浜下りたら飲み込まれんちゃうかな?くらい(^^;)
霧もかってて不思議な景色でしたよ。
今度は明るい時間に行きたいなみたいなところです笑


ドライブとしては凄く良かった!
淡路島に行ったんやけど、海には光全然なくて、
都会はライトでキラキラしてて境目が見れて綺麗やったなーと。
上手いこと伝えられへん(ノД`)
少しでも察してください…!!!(>人< )



そんな感じでしたっ!

21日のベロニカはまた後日っ!


ではのー!



実はカラコンが紫やったのです。



あまり撮らないいーちゃんと。



RagDöllzのyuikaちゃんといーちゃんと。
よく対バンしてるのにやっと話せたん!!


今度こそではの!


■〔公演名〕ファンタジックラウドポップナイトvol.5
~「君とアンドロメダを一緒に」レコ発&闘翻生誕祭~
■〔日程〕2015.9.30(水)
■〔時間〕OPEN 18:00 / START 18:30
■〔場所〕大阪・西天満LIVEHOUSE D’
■〔料金〕¥2500(+1d代)
■〔出演〕
めてぃびる。
A113
有坂愛海
MERRY FREAKS
Antares
and more…
■〔問い合わせ〕06-6367-6060
■〔主催〕めてぃびる。
■〔発売場所〕バンド予約

めてぃびる。予約入場者全員に
「君とアンドロメダを一緒に」のMUSICVIDEO引き換え券をプレゼント

この日から新衣装となります