7月も終わります | めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』

めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』

めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』




ばわ!



もう1週間経ってしまいそうな時期になってしまって(ノД`)



25日にライブしましたー!

遊びに来てくれた、知っててくれたみなさんありがとうございました!


懐かしい空気感があってふわふわしながらライブしてたりしてました。



自分らしくのってくれてて嬉しかったです(´ー`)






そして、ミスターさんお疲れ様でした!





もう明日から8月。


ライブは2本です。

8月18日(火)HOLIDAY OSAKA

8月21日(金)京橋BERONICA

です!


みなさん集まってください!!!



今日は7月2度目の満月。


まんまるなお月さんは見ててほっこりします(´ー`)



7月もお世話になりました!


また8月もよろしゅうお願いします!(>_< )



ではの!