5月もあと2日 | めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』

めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』

めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』




ばわ!



もう後明日明後日ってで5月終わりー



30℃超えやけど気をつけてくださいね!



なんか50℃とかの国があるんよね?
考えるだけでぞっとする(ノД`)



気を引き締めて(*゚ロ゚)



昨日発表なりました、7月13日のファンタジックラウドポップナイトの出演者さんが増えました!


葉月さんです!
http://shikisairecords-west.com/


ロック歌うアイドルさんです!


詳細はこちら↓

■〔公演名〕ファンタジックラウドポップナイトvol.4
~今宵は浴衣祭りじゃい&一昨日ぺーの誕生日~
■〔日程〕2015.7.13(月)
■〔時間〕OPEN 18:00 / START 18:30
■〔場所〕大阪・西天満LIVEHOUSE D’
■〔料金〕¥2500(+1d代)
※浴衣・甚平で入場の方はめてぃびる。に免じて1d代フリー
■〔出演〕めてぃびる。 / TЯicKY / Schwarz-weiβ / RagDöllz / 葉月 and more...
■〔問い合わせ〕06-6367-6060
■〔主催〕めてぃびる。
■〔発売場所〕バンド予約
※めてぃびる。で予約された方に特典DVD
「バック・トゥ・ザ・メティビル.」プレゼント
映画バック・トゥ・ザ・フューチャーのオマージュとなります




明日からバック・トゥ・ザ・メティビルの撮影が始まるのです。

7月のライブをお楽しみ!



後、6/28のライブがキャンセルになりました…

楽しみにしてた方は本当にすみません。

このライブへの思いは7月のライブに持ち越します!


遊びに来てくださいね!


チケット予約はオフィシャルサイトのCONTACT より!



お待ちしてます!


ではのー