鑑賞会 | めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』

めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』

めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』




ばわ!






最近暑くなってきたねー

早くも熱中症なだるさを経験してしまってますが笑



夜が涼しいのが救いやー

夜も暑いのは厳しーぞ(;_;)



今週は7月の特典DVDの題材なバック・トゥ・ザ・フューチャーを見たよー


一気見っちゅーやつです!


スピード感があって楽しかった!


未来の自分が行っては帰りしてるから過去の自分大変そうやなとか思ってた笑


2の未来がちょうど2015年で、話の中では車が空飛ぶ予定やったんやなーって。

実際はまだまだ地を走ってます(^^ゞ



服が近未来感凄かった笑

さすがに今あんなん着てないよみたいな笑


深夜までかかって最後はうとうとしかけで危なかったけどなんとか見た!



みんなで見ると楽しい(´ー`)



これがどうなるかは是非7月13日にお越しください!ヾ(^^ )





■〔公演名〕ファンタジックラウドポップナイトvol.4
~今宵は浴衣祭りじゃい&一昨日ぺーの誕生日~
■〔日程〕2015.7.13(月)
■〔時間〕OPEN 18:00 / START 18:30
■〔場所〕大阪・西天満LIVEHOUSE D’
■〔料金〕¥2500(+1d代)

※浴衣・甚平で入場の方は
めてぃびる。に免じて1d代フリー

■〔出演〕
めてぃびる。 (http://metibill.net)
TЯicKY(http://kizokunotori.com/)
Schwarz-weiβ(http://schwarz-weib.jimdo.com/)
RagDöllz(https://m.facebook.com/ragdollz.official)
and more...

■〔問い合わせ〕06-6367-6060
■〔主催〕めてぃびる。
■〔発売場所〕バンド予約

※めてぃびる。で予約された方に特典DVD
「バック・トゥ・ザ・メティビル.」をプレゼント!
映画バック・トゥ・ザ・フューチャーのオマージュとなります

チケット予約はこちら より!


そうなんですよ、私の誕生日企画なので仕事帰りとか時間作って遊びに来てください!(>_< )



お待ちしてます!ヾ(^^ )


ではのー!