ファンタジックラウドポップナイトvol.2 | めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』

めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』

めてぃびる。ルク オフィシャルブログ『浮安定志向』




ばわ!



24日はファンタジックラウドポップナイトvol.2でした!



無事終了しました!







ライブが数多くある中うちに来てくれた方々



ありがとうございました!




出演者さんのジャンルがそれぞれ違って側で見ていて凄く楽しくいい1日でした!



遅い時間やったのにたくさん居てくれて、のってくれて嬉しかった!


ギターソロでみんなしゃがんでわー!ってしてるの羨ましかったな( ̄。 ̄;)笑




そして、アンコールありがとうございます!






予定してなくてEND SEも流してもらってたんですがそれでもずっとコールいただいて、


裏でどうしよ(汗)みたいなことなってました笑



慣れなさに苦笑です(o_ _)o笑



アンコール本当に嬉しかった!ありがとうございます(>_< )




差し入れもたくさんありがとうございます!



お菓子が多くて!


少しずつ食べていってます(´ー`)


音源も買っていただきありがとうございます!



たくさん聴いてくださいね!


布教してくだされ(*´ー`*)




これからもめてぃびる。突っ走っていきます!

イベントに来てくださったお客さん方
気にしてくれてた方

出演してくださった
VIVID STYLEさん
籠女さん
HERe:NEさん
TЯicKYさん
凜さん
鈴木重雄さん

あきらくん
堀江Goldeeのスタッフさん方

ありがとうございました!



次のライブは3月7日の心斎橋club ALIVE!

19日はBirth Shinjuku!

みんな遊びきてくださいな(´ー`)



よろしくお願いします!


ではのー!






----NEXT LIVE----
■〔公演名〕WOMEN’S POWER Vol.58 東京・大阪ひなまつりライブ!
■大阪編
■〔日程〕2015年3月7日(土)
■〔時間〕開場:17時 / 開演:17時30分
■〔場所〕心斎橋 ALIVE!
■〔料金〕前売り2300円 当日2800円(共にドリンク代別)
■〔出演〕めてぃびる。 / 猫まっしぐら。 / 激情★めたりっちぇ / FullMooN(from東京) / CherryHearts(from東京) / RiskyMelody(from東京)
■〔問い合わせ〕心斎橋 ALIVE! 06-6213-8585
■〔主催〕フライングキャット
■〔発売場所〕バンド予約

チケット予約はオフィシャルサイトのCONTACT より!



2015/01/24 2nd SINGLE
『沸点を超えた』Release決定!!

METIB-004 ¥1,300
01.沸点を超えた 02.トラバサミ 03.くもりぞらの朝日

物販、通信販売購入者のみ特典音源「過恋」をプレゼント
店舗購入者は「オフショット3枚」付き