{0C674DAF-E775-457F-839B-DEC0C93386DD}

やはり週末は盛り上がってるなぁ。
子供連れて友人ファミリーと釣り公園へ。

午前曇り、午後ぴーかん。

久々の餌釣りでルアーより荷物が多い。チュー

友人ファミリーは2度目の釣り。
ゴロタ場や浜などもかんがえたけど、ファミリー向けは、自販機とトイレと釣り具屋は無いと厳しいかなとココへ。

で、全くアタリなし。
面白いほどに。先日のタチウオみたい。チーン

下調べで渋いと分かってたので、友人のルアー練習だったり子供に教えたり。

時間だけ流れていく…。




帰るよと支度して駐車場に向かう途中にザワザワ。キョロキョロ





おばちゃんの針に全部掛かってる!ポーン

あ!隣も。

あ、その隣も!




マジか⁉︎びっくり
回遊してきた!



空いてるとこに入れてもらい、時合い堪能!
友人も初ボウズ逃れ。笑い泣き


ちいさいけど、小鯖、鰯のフィーバー。おねがい
手返し命!


一瞬で終わる。


ちょい面白かった。


チビが指で捌いて初天ぷら作り。
ウマ~ラブ


なかなかの日焼け日和で今痛いです…グラサン
曇りでも日焼け止めを!


{1C85245F-EE99-453B-8ABE-6C9D594F3AB1}