Before Net ver.1.0.2 will be available in a few days. Now waiting for review.
アップデートのお知らせです。バージョン1.0.2は近日中に公開されます。現在レビュー待ちです。
Go to App Store: App StoreへGo!

①:
Sleep mode is fixed. It won't go sleep mode before the alarming sound and vibration occur on the doing view.
集中する時間のタイマーが終わった事を知らせるアラーム・バイブレーションが作動する前に、スリープモードに入ることがある、という不具合を修正致しました。

この不具合でご迷惑をおかけした方にお詫びすると共に、レビュー完了まで(5日~7日)、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。現在、修正版は完成しており、アップロードしておりますがレビュー待ちの状態です。

②;
The color of the timer label changes when the remaining time is fewer than 60s. It wlii notice you the remaining time.
残り60秒を過ぎると、タイマーの数字の色が変化するようにしました。残り時間を確認しやすくしました。

③:
Other problems are fixed.
YouTube等、別のビューを開いての動画閲覧中の場合でも、時間がくると画面が正確に遷移するようにしました。他の不具合や起こりうる問題にも対処致しました。

以上です。

アップデートまで今しばらくお待ち頂きますよう、重ねてお願い致します。
あなたの大切な時間をお過ごしください。

Go to App Store: App StoreへGo!
____________________________________________


You can use iCloud! You can share the record with your iOS devices when the iCloud setting is ON.
iCloud がご使用可能になりました 。

( iCloud は、iCloudを使用を前提とするのではなく、不使用の場合も選択でき、また、記録データ等がどちらの場合にも対応してからのアップデートとすることに致しました。ご了承ください。 )