最高の夏は始まっている... | 映像ディレクター、小垣 聖司のブログ

映像ディレクター、小垣 聖司のブログ

プロとして駆け出し!映像制作についてもっと知りたい!
そんな映像制作や発注、お仕事の「わからない」を解決する?目からウロコのブログです。

最年少、最速記録の映像制作チームの代表が書いてるブログです。
発注する側の方も、見てるだけで楽しく学べます。

みなさん、こんにちわ。

 

夏本番の5秒前!かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

あいかわらず色々頑張っています。

↑「僕は」の主語忘れた!

 

 

先日たにやん。と旅行に行った際に泊まった部屋。

 

こんな部屋に住みたいですなー

(詳細はまた旅日記的な感じで当ブログで載せますね。。。)

 

すっげー旨い珈琲 ↓

 

 

つか見た目がもう旨いもん。。

(さぁ一体たにやん。と僕はどこに旅行に行ったでしょう? 笑)

 

全然関係ないんだけど、

下北に住んでるカメラマンの友達のバイクにまたがって激写。

 

良く見えね... 笑

 

バイクの免許は持ってないんだけどね。

 

今日は朝から、とある10分くらいのTV番組を見ようと思って、

ずっと待ってたんですけど...

 

待てど暮らせど...ぜんぜん始まらなくて....

 

なんでやー

 

っておもたら、

 

なんと...

 

 

...夜なんすよ。 笑

 

時間間違えてました。

 

なんで仕切り直して、夜まで待ちます!

 

楽器とかパパッと出来る人って尊敬するよね。

 

なんかお腹すいてきたな。。