光る君へとおじゃる丸 | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。


ただいま

大河ドラマ「光る君へ」とおじゃる丸が

コラボ中です✨



第2弾のコラボビジュアルがこちら。

カズマの烏帽子姿が新鮮です☺️

尖ってはいない。



そして

おじゃる丸の着ぐるみが

平安時代の文化などを紹介・案内する

コラボ番組

「平安ツアーでおじゃる」が

放送決定との事👏

どうぞお楽しみに😃



新作放送も間近のおじゃる丸。

いつものメンバーや多彩なゲストさんと

一緒にアフレコしていますよ。



「光る君へ」

月明かりの下でのシーンが美しくせつなかった

ですねえ😍

ほーっと息をついてしまいました。

今後の展開も楽しみです。

吉高由里子さん大好き❤



コラボの展開もぜひチェックしてくださいね。

よろしくお願いします。






✨渕崎ゆり子✨