今年も仕事納め | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。

ダンディ商会さんのイベントに行って来ました!


楽屋の写真


そして本番前


本番後に記念撮影しそこねたー泣き笑いキラキラ


楽しかったからいいかー拍手キラキラ


お客様との距離も近く

ダンディ商会さんらしい温かい空間でした。

ご来場いただいた方、配信をご覧くださった方

ありがとうございましたおねがい


オークションに出品したマフラーも

お買い上げいただきましたニコニコ

嬉しかったなあ。


今日もたけちゃんと会った爆笑一瞬だけね。

いつもお世話になっています。



今年はこれで仕事納めです。

この一年も応援してくださり

またブログをチェックしてくださり

ありがとうございます。

来年もたくさんの経験が出来るよう頑張ります!

よろしくお願いします🙇‍♀️



皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいね。




鏡餅渕崎ゆり子鏡餅