リハーサル | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。

ダンディ商会さんの年末イベントの

リハーサルでした音符


今回のメンバー。プラス松野太紀さんですニコニコ

年末の忘年会にふさわしい⁉️

盛りだくさんな内容。

待ち時間も皆さんの打ち合わせや

練習を見てニヤニヤが止まらない私お願い

楽しいだろうなあ。


唐突に編み物を始めましたよ雪だるま

で、出来上がりがこちら。


言い訳がたっぷり必要な仕上がりです笑い泣き

でもあっかいよー飛び出すハート

男女どちらでもOKな長さにしましたよー飛び出すハート

これからエマールで大切に洗って


持って行きます上差し



私は29日13時の回のゲスト。

まだチケットはあるとの事ですよ!!

江古田mademodeさんにて

お待ちしていますキラキラ




雪だるま渕崎ゆり子雪だるま