エターナル少女カフェ | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。

大地監督 麻生かほ里さん 十時莉音さんと
エターナル少女カフェに行きました!

りりかSOSなど5作品のコンセプトカフェ🍰
可愛い可愛い😍

メニューもたくさん✨

楽しすぎてたくさん写真を撮りました。

今回取り上げられてた5作品の中
3作品に携わってた大地監督😎‼️
嬉しいなあと言いながら

感慨深い様子で写真を撮ってました。

りりかや ちゃちゃや。


大興奮の時間を過ごしました🤗


話が止まらない私達。


20日まで渋谷PARCOにて開催されるそうです。
寄ってみてください。
あの頃の自分に戻れます😄




🌸渕崎ゆり子🌸