アートフェスティバル | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。

サクラ大戦アートフェスティバル2021
トークイベントに出演しました😃

2年ぶり。今年も秋葉原は晴天です。

高乃麗さん 横山智佐ちゃんと🌸 


今回はサクラ大戦で1番好きな歌をそれぞれ
選びまして…これ本当に難題😆💦

結果
智佐ちゃん   笑って笑って  
麗さん     君よ花よ
私       花雪洞
となりました💖

相談したわけではないけれど
3人とも三都で歌った歌を選んだのですね😙


途中まで一緒に帰った麗さんと
別れがたくてプチ打ち上げ

まだまだ話し足りなかったです😄


今年はサクラ大戦25周年でした。
たくさんのファンの皆様に支えられて
ここまで来られました。
感謝でいっぱいです🙇‍♀️
ありがとうございます。

これからもまだまだ
嬉しい事も失敗も重ねて行けますように。
夢が続いて行きますようにと
ニコニコでいてくださるお客様を前に
改めて思いました。
健康でいなきゃね👍


今年も応援していただき
ありがとうございました。
来年はもっとたくさんの人と話をしよう!
を目標に元気に過ごしてまいります。


皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいね🥰




✨渕崎ゆり子✨