秋ですね | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。

今日10月2日から
おじゃる丸の新作 後半スタートです!

今夜はこれ☝️
おにゃる丸❤️

みんな猫⁉️
色合いが素敵。
アフレコ 大盛り上がりでしたよ😁

18時からEテレにて。
面白おかしく。たまにジーンと来るお話も
あり。

この秋もぜひご覧ください🙇‍♀️


もう10月ですが これは
今年のおじゃる丸のカレンダー。

よーく見ると これまでのシーンの集合体です😳


懐かしのシーンから 知らないキャラも
いたりして😁
たまに眺めて遊んでいます。



さて。
先日 pay payを使えるようになりました☝️

レジでどうしていいか分からなくて💦
勇気が出なくて
始めるのに数ヶ月かかりました😅


今は支払った際のpay pay♪の声が
聞こえるたびに
ちょっと誇らしい❣️
どれだけ機械に弱いんだか😅



我ながら呑気な毎日です🍄





🍄渕崎ゆり子🍄