夢の時間でした^ ^ | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。

先週末 巴里の楽屋に出演しました😃

暖かいお客様達との幸せな時間❤️
一緒に東京的休日を歌ってくださって
ありがとうこざいます‼️

どの歌も思い入れがあり、 その公演に
戻ったような感覚でした🌸

そして。
ヴォイスドラマ面白かった😆


珍しいこのメンバーならではの
オリジナルドラマ。
作家さんのサクラ愛がたっぷり詰まった
30分強🙌
一回限りは惜しいなあ。



そういえば、サクラの朗読劇は
いつぞやの新春公演のレ・ミゼラブル
以来ではないかしら。。
あの時はジャベール役だったし🤔


紅蘭の声だけでお客様の前で演じるのは
初めてだったかも🤩
あーまた演りたいなあ。



あっと言う間の一日。
楽屋では写真をいっぱい撮りました😆

冴子さん撮影


スタッフさん撮影


3分間ショッピングもさせていただき‼️
懐かしさと新鮮な気持ちがいっぱいの
イベント。
サクラの良い思い出がまた増えました🌸

お客様から差し入れも頂戴しまして。
お手紙、美しい物、美味しい物。
大切にいただきます😊❣️
ありがとうこざいます!



翌日は海でぽーっとしてましたよ。

また夢の続きを!


南座も行きたいよ〜観たいよ〜🌸🌸






🌸渕崎ゆり子🌸