今年の桜 | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。

ハチ公の上に桜が満開🌸


桜の木があるなんて知らなかったので
ラッキーな気分です🤩

スクランブル交差点で写真を撮るのも
初めて☝️


さあ。おじゃる丸新シリーズが
今日からスタートです!

監督 レギュラー陣とゲストの
佐倉綾音さん 真木ちはるさんと一緒に


うえだゆうじさんが ホワイトデーに
可愛いマシュマロを差し入れてくれました🤗



今期のおじゃる丸も まったり。
でもやっぱり奇想天外🎉


どうぞご覧くださいね🙇‍♀️
エンディングは私もO.Aで初見なので
今から楽しみです😃


一話目の今日は
カズマのおじゃる愛が 盛り盛りですよ💕💕






🌸渕崎ゆり子🌸