おじゃる丸後の45分 | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。


大地丙太郎監督と 麻生かほ里んと
45分だけ飲みました🤗🍷


よく1時間だけ!というのはありますが
45分だけ!
は珍しい😙


それでも行っちゃえ〜と歩いていたら
これまたちょうどいいバーがあり。。


45分間で よく飲み よく喋り 大笑いして
解散しました🌙
あー楽しかった。


大地監督とは10代から仕事を
ご一緒させていただき

かほ里んとの出会いも
大地監督の作品
「りりかSOS」で。
長いお付き合いです🙇‍♀️


大地監督との飲み会はいつも大人数で
ワイワイしてるので
思えばこの3人では初めて☝️
3人でもワイワイしてたけれど😄


また他のスタッフさんやキャスト陣とも
ゆっくり行きたいなあ🍷






⭐️渕崎ゆり子⭐️