始まっています | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。

2019年すっかり始まっています。

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

年末大晦日に発熱しまして。
インフルエンザではなかったものの
久しぶりに完全な寝正月☺️


テレビでスペシャルドラマやバラエティを
たくさん見ましたよ。面白かったなあ。

お米から炊いたお粥が美味しかった😭
おかか醤油が美味しかった〜

そんな年明けです。

おととい 大きな虹を見ました。
根元?麓?スタート地点もはっきり見えて
本当にそこまで行けそうな気がしました😀

よそ様のビルからなので、その一枚が
載せられなくて残念💦
ちょっと得した気分です。

ちなみに大田区で15時頃。
見た方もいらっしゃるかも知れませんね😊

明日放送のアンパンマンに
けむりいぬが登場します。

今年もたくさん皆と遊べるといいなあ。
どうぞご覧くださいね🙏


このブログも
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️





⭐️渕崎ゆり子⭐️