本番♪ | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。


続々 花咲く男たち

私は5日にゲスト出演いたしました。
たくさんの応援を
ありがとうございました😃

リハからご機嫌👍陶山君と。


今回からダンディレディとなった
恭ちゃん。
このカーテンの前は絶好の
写真撮影ポイントです。

きれいなお花と💐
美味しいお菓子や、ステキなハンカチなど
差し入れを たくさんいただきました。
お手紙もとても嬉しいです!
ありがとうございます🙇‍♀️


昨日の千秋楽を観劇しましたよ🤩
あー面白かった。
かっこよかった!

きれいに撮れました。
花咲く男たちは、撮影OKの時間がありまして
前のお客様達から
順番に伏せてくださるのです。
ありがたいことです🙇‍♀️


さくらさんとも😄
握手もしてもらったし😄



次回は来年春。草月ホールにて
だそうですよ。
今からとっても楽しみ😃








🍄渕崎ゆり子🍄