サクラ お稽古中 | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。

続.花咲く男たち お稽古中😙

今回は 椿ちゃん役の
氷上恭子さんも一緒💖

いつもニコニコのきょうちゃん。
ご本人にも椿ちゃんにも癒されます💖


前回 このお稽古場に来たのは半年前。

真夏も真冬も サクラのお稽古着で
このメンバーに会えるなんて。。

歌謡ショウの頃を思い出します😃✨


私の本番は31日
あと5日‼︎

ドキドキです。ワクワクです。

花咲く男性陣の キレっキレの
お芝居や歌も楽しみ✨



観に来てくださる方。
どうぞ冬のサクラタイムをご一緒に。
花やしきにて お待ちしています🙇‍♀️





⭐️渕崎ゆり子⭐️