行って来ました! | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。

SKIPシティで開催中の
大おじゃる丸博〜まったりのすべて〜

おなじみのキャラがいっぱい


みんな可愛い😍


そして体験型!

エンマ大王のおさばきでは 私は
歯をちゃんと磨いてない とのことで
お説教部屋へ😭😭
冷徹斎さんと公ちゃんのまったり度占いでは
私のまったり度は20だそうです😆少なー


様々な体験の後には 、アニメの設定資料が
展示されていて
監督やスタッフさん達のインタビューも放映。

初めて知る話も多く ゆっくり堪能しました👍


グッズも購入

どーもくんにも会えてラッキー💖


大おじゃる丸博
子どもも大人も楽しめる体験型の展覧会です✨






🍀渕崎ゆり子🍀