アンパンマン*\(^o^)/* | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。

アンパンマンでは数役いただいていまして

明日のO.Aでは、

こてつちゃんが登場します✨


鉄の国の少年です。

こてっちゃんじゃなくて
こてつちゃんだよね?
スーパーで売ってないほうね。

たまにしか出て来ないのですが
お約束のように毎回どなたかが
言ってくださいます😄

無声音なので、ちょっと言いにくい。
こてつちゃん。
ふちざき…も無声音なので言いにくい。
ふちざきゆりこです。
自己紹介では今だに噛みます😑


こてつちゃん。勇敢な男の子です。

ぜひご覧くださいませ💕





🍎渕崎ゆり子🍎