たまには遠くに〜 | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。

行きたいけどなかなか行けないこの頃。

せめて駅弁✨
ここは鉄道博物館。



車両の中で駅弁をいただける
ご機嫌なところです♪

私が選んだかに弁当は
大きなかにがいっぱい入ってて
大満足😍

他の人たちのお弁当を
見せてもらい、
次はこれにしよう。
いや、こっちがいいかと心の中で
シミュレーションするのも楽しい😄

駅弁大会の催しや番組、大好きですもの。


もちろん。
お弁当だけじゃなく、鉄道もしっかり
楽しんできました(^-^)/




🌂渕崎ゆり子🌂