ペタください(^∀^)ノ ペタが今日は全く来ないな… と思っていたら。 設定が何故か「ペタ拒否」になっていました 拒否どころかWelcomeです。 いつもペタして下さる方も(感謝)、通りすがりの方も、遠慮なくペタペタしてやって下さい ペタして拒否画面出た方、誠に申し訳ありませんでした そして4丁目なんとか立ち直り中
私はポンコツ車夕食後からなんだか雰囲気は悪かった。旦那がお風呂から出た後…。ケンカした?言い争った?何があった?今はあまり覚えてない…。いつもの旦那の怒りだったかもしれない…。うじうじしてた私に苛立たしさ故に言ったんだろう一言だけ、しっかり覚えてる。「病気治せよ!」すごく取り乱した…と思う。意識なくなりかけるくらい取り乱したと思う。暴れた??いや、叫んだ??分からない…。結局正気を取り戻して、旦那に取り押さえられた?なだめられた?私には分かってるんだ。きっとこのまま、薬を飲む。飲まなきゃいけない。治る病気?分からないし、これまでの再発率からして確率としては「ああ、治してやるよ!!」なんて言えない。。。双極の疑いもかなり強い…。治すって…どうやって?いろいろな薬をとっかえひっかえ飲み続けて、副作用、離脱症状、挙げ句は効果なし…とか。2007年から病院通ってるのに。病院通えないくらい辛い日もある…。どうすれば??結局、失言だったと謝ってくれたけど、「治せ!」という彼の本音を聞いてしまった今…どんな作り笑いをしたらいいんだろう…。私は、たぶん、あまり、よくない、ポンコツ車。走れない。いっそ廃車にしてはどうか。
大変だぁ~┏( ≧O≦)┛ 木曜の夕方にA社、金曜の午前にB社の採用面接が決まってしまいました~ 木曜って… 明日だがねっ 面接の準備なんてしてないよぉぉぉぉ 何回か面接は受けてるけど、前回の面接からブランクあるし…。 しかも全て落ちてる おまけに今回は異職種へのチャレンジなんです… まだ社会復帰には早いかもしれないけど… マンションのローンもあるし、医療費も自立支援を受けていても胃腸科やら呼吸器科やら皮膚科やら…(キリがないので割愛)馬鹿にならない 働かなくちゃ いや… 働きたいんだっ とりあえず、行き当たりばったり&当たって砕けろ がんばろう日本っ! がんばろう4丁目っ!