4種盛り!?ALTEA 小紋柄4面ストール | method 熊本上通町にあるゴルフをキーワードにしたセレクトショップです。

method 熊本上通町にあるゴルフをキーワードにしたセレクトショップです。

ゴルフを楽しむ"method"を提案するセレクトショップです。
ゴルフからカジュアルまで幅広いラインナップをどうぞ。

上通りアーケードを並木坂方面に進み、温石総菜さんの角を右手に曲がってすぐのお店です。

!!楽天オンラインストアはこちら!!



!!BASEオンラインストアはこちら!!


みなさんこんにちは!店主です。


どんよりと花曇りの日曜日。少しづつ晴れ間も出て来ている熊本市内です。


本日花見だった方々、本当によかったですねー!雨はお昼間は降らなかったですね。


気温も高く、Tシャツ姿で街を闊歩する人々の姿もちらほら。


アジア系からの観光客も桜の時期に合わせたのか、そちらの方々かなり多い気がします。


昨日は上通りを歩いて帰る通りすがりの人々がほとんど異国の言葉を話してました(笑)


見た目からは分かりにくかった為、なんだか突然海外に来た様な不思議な感覚に。。。


なんにせよ、活気があるのは良い事です!


まったりとした店内あせるから本日も入荷のご案内をさせて頂きます。


ALTEAシリーズ、今回はこちら。


ALTEA 小紋柄4面ストール   ¥19000-(税抜き)














なんと4種類の柄をつなぎ合わせて1枚のストールにしたかのような1枚です。


実際は継ぎ目は無く、4種の柄で1枚になっております。


真ん中から半分、その半分から左右に非対称な柄の組み合わせ。


お色はレッド、グリーンの2色。








素材はレーヨン、リネン、シルクの混紡素材。


とろみも有りつつ、フワッとした素材感はかなり病み付きになる肌触り!


今回入荷した中で一番優しい質感となっており、是非ともこの手触りを体感して頂きたいです・・。


柄の変化が有りますので、結び方次第でどの面が表にくるか・・なんてちょっとしたアレンジも可能です。


変則的に使える、飽きのこない1本でございます。



2週続けて月曜を定休頂きましたが、明日はしっかり営業致します。


本日もご来店、心よりお待ちしております!


最後迄お読み頂きまして誠に有り難う御座います!!!