!!BASEオンラインストアはこちら!!
みなさんこんにちは!店主の伊地知です。
ソチ五輪、連日寝不足の方も多いと思います・・。連日のメダルラッシュ、アツいですね!
昨夜の浅田選手、残念でしたね~。最後の舞台という事も有り、プレッシャー、緊張、いろいろな重圧が有った事でしょう・・。
しかし浅田選手含め、日本勢があそこ迄低い点数だとは思いませんでした。結果はどうであれ、全力を出し切って悔いの無いように最後迄頑張ってほしいです!
2014秋冬の展示会行って参りました。まずは第一弾目です。
傾向は大きく変わらないものの、やはり色のバリエーションの多さが目立ちます!
ボルドーを中心に濃いめのカラーリング、チェック柄、そして依然人気の迷彩。
ばっくりいうとそういったものが多かった印象です。
新しく展開するブランドとしては、あのダウン最高峰、あのD社の取り扱い始めます!
当然金額も鼻血ものですが、新型になかなかかっこ良いものがたくさん有りました。
10万を超える商品だけにかなりビビります・・。いつもよりもかなーり慎重になりますね!
残念ながらD社、写真NGなので一切お見せ出来ませんが、安定のクオリティ&新境地の開拓で盤石のコレクションでしたよ!
この形が欲しい!とオーダーされたい方、この冬に買いのがされて悔しい思いをした方、来週金曜日迄でしたら閉め切り間に合いますので、是非ともお待ちしております。
個人オーダー承ります、店主もどれにしようかなぁ。
そしてシャツのORIAN。今回はスタンダードなものをチョイスしようかと思いますが、良い生地は高い・・。ネル生地のシャツを含め、非常に悩んでおります。
しかしこれ迄のコレクションに比べてあまり変化が無いのも事実でした。うーん、どうしようかな~。


そしてこの冬瞬く間に店頭から消えてしまったあのパンツ、G.T.A GIORGIO。
さらに細部のディティール迄進化しておりました!価格もレートの関係上、しっかり上がってました!!(涙)


ウールタイプで3万円半ば、ヴィンテージ加工のスウェット生地がなんと4万円近くに・・。
大台に乗りすぎてこちらも大いに悩んでおります・・。数量の方で・・。
このほかはチノの名品、BARRACKでイケテル生地がありましたのでこれは決定かも。
あとはそろそろハイゲージがくるのでは!とLetroyesで前回オーダーし損ねたタートルネックと、人気のカーデ、パーカーをチョイス。
展示会中に何度も自分の中で、
そんなに買って大丈夫か?(不安)
大丈夫だ、問題ない。(多分・・)
と自問自答する展示会でした!!(笑)
画像少なくて申し訳有りません、結局キャンセルになる可能性のものも多いので(メーカー側がドロップする事も結構有ります)決定ではないです。あしからず・・・。
最後迄お読み頂き、誠に有り難う御座いました!