日中も過ごしやすくなりましたね!今日はエアコンをつけておりません。
店主は汗かきなのですが、今日は全く汗をかいておりません!
もう猛暑は終わったのでしょうか。一気に秋になりましたねー。
みなさんも秋物着たくなったのではないでしょうか。
今日は店主は久々にBOGLIOLIのダブルを張り切って着ております!
イタリアからの靴の入荷が御座いましたのでご案内します!!
DOUCAL'S(デュカルス)のスエードプレーントゥです。




ぽってりと丸みを帯びたプレーントゥはどことなく人懐っこい見た目です。
コーディネートにおいても組み合わせやすく、カジュアルからジャケパンまで対応できます!
店主も大好き、オールデンの990にほぼちかい見た目です。
ソールにはゴムを一部採用、歩きやすく、マッケイ製法で軽くし上がってます。
価格もかなり手頃で、昨今のこういった靴ブランドの中では非常にバリューなお値段が魅力です。
色違いはこちらのベージュ。カフェオレのような柔らかい色。


お洒落は足下から!と言うように
秋のお買い物も靴からはじめられてはいかがでしょうか。
今後の秋冬をイメージしやすい素材感と色です。
スエード=秋冬みたいなイメージは昔ありましたが、欧州では年中活躍してます。
秋冬っぽいといいましたが、通年いけちゃいます!靴下などでアレンジを変えたいですね。
店頭、ネットショップでお待ちしております。
最後迄読んで頂き、誠にありがとう御座いました!