聖地巡礼アニメ | 黄昏の番犬のブログ

黄昏の番犬のブログ

悠悠自適(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

※放送順ではありません

※行った順 + タグ順(古い写真に聖地ハマれば追記しているので)

フォト蔵 タグつけてどうぞ

古くは mixi

 

 

セイクリッドセブン=鎌倉市

※初聖地巡礼2011.12.01.

あの夏で待ってる=小諸市・大町市

冴えない彼女の育て方=茅野市、西東京市、中央区、京都市、新宿区・豊島区、

サマーウォーズ=上田市

けいおん=京都市

有頂天家族=京都市、大津市

HELLO WORLD=京都市

長門有希ちゃんの消失=長野市

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。=京都市、江戸川区、(鎌倉市)、千葉市

ソードアート・オンライン=京都市

まどかマギカ=前橋市

氷菓=高山市

ひぐらしのなく頃に=白川村・高山市

エヴァンゲリオン・ヱヴァンゲリヲン=箱根町・御殿場市

織田信奈の野望=京都市

君の名は。=新宿区、諏訪市、渋谷区・千代田区・港区、佐久市、飛騨市

※中点は同時、読点は次回

はたらく魔王さま=杉並区、銚子市、諏訪市、渋谷区

ぬらりひょんの孫=京都市

いなり、こんこん、恋いろは。=京都市

中2病でも恋がしたい=京都市

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。=秩父市

耳をすませば=多摩市

レッドデータガール=八王子市、長野市

らきすた=久喜市

僕らはみんな河合荘=岐阜市

心が叫びたがってるんだ。=秩父市、横瀬町

弱キャラ友崎くん=さいたま市、豊島区、戸田市、渋谷区、飯能市

青春ブタ野郎は=藤沢市、鎌倉市、金沢市、大垣市、港区、台東区、逗子市・葉山町、茅ヶ崎市・横浜市

※2018.04.16.これまであくまで歴巡のついでだったのですが、聖地巡礼のみでも動くようになりました笑

Just Because! =鎌倉市・藤沢市、豊島区・千代田区

スラムダンク=鎌倉市

たまこまーけっと・たまこラブストーリー=京都市

響け!ユーフォニアム=宇治市・京都市

だがしかし=富津市

言の葉の庭=新宿区

聲の形=大垣市

魔法科高校の劣等生=千代田区

浅草鬼嫁日記=台東区

豚のレバーは加熱しろ=文京区・台東区、千代田区