今朝 Xでやっているスペースの朝スペ7の野中鉄也先生の話しによると ばぁばの素粒子より小さいものから無限♾️の状態を 身体から離れて体験し そのどれもに意識が有り 身体はありませんが 観えるし 聞こえるし と話しをしたところ それは 伝説のエメラルドタブレットという石板に刻まれている内容だということが 体験から何十年も経ってやっと今に繋がりました🍀

そして 伝説の石板エメラルドタブレットには他にも記されていることを知りました🍀

ラテン語の原文をアイザックニュートンが翻訳してググると出てきますので 良かったら読んでみてください🍀

17世紀にすでにばぁばは 真理 を理解した状態でこの人間界に居たことも分かりました🍀

調べてみて 読んでみて 全て経験したことが書かれておりました🍀

更に それ以上の経験については 書かれてはおりませんでしたが そこから 神秘の愛 に繋がる内容が何処かに書かれていることも 魂が受け取りましたので 何処に書かれているかは また地球🌏での時を経て 教えてくれる人が現れるとワクワクしております🍀

特に修行🧘などは全くしたことはありませんし 3歳の頃に突然頭の中に飛び込んできた この宇宙の破壊と再生を繰り返していることから ばぁばの精神世界はスタートしており 特別とかではなく いつかはみんなが知ることになることを 経験を通して知ったり 突然頭の中に前世の映像が流れたりして 一本の線のように過去も今も未来も 同時に存在していることを ほんの少し先に知っただけだと感じております🍀

恐怖や不安が無いのも 魂が身体から抜け出て 魂としての経験が増える毎に 真実 を深く深く理解してきたからに他なりません🍀

まだ スピリチュアルなどで 次元上昇や周波数や波動などに 囚われて 執着してしまい わたし という存在ばかりに夢中になっている間は 何処にも辿り着くことが無いことを 思い知らされることでしょう🍀

言葉などは特に重要ではなく このような人智を超えた経験や体験が 本当の真理の世界や 真実にみなさんを導いてくれることを願っております🍀

そのためにも この地球🌏では 何処からやって来たのかも問題ではなく 人間として 人として 今 この瞬間 生きていること 経験していること 体験させてもらっていることに 深く深く感謝し 道徳心や倫理観と共に 思いやりやできる限りの愛を持って 他の人にも自分自身にも接して欲しいと思っております🍀

人間の世界に来れたことがすでにばぁばには感謝ですので それ以外のことも当たり前に感謝の対象でないものはありません🍀

どんなに 勝手な思い込みや信じ込みで責められようとも 嘘をついてばぁばを陥れようとされても ばぁばはその人達を愛していくことができるのは 真実の愛 がいつもばぁばと重なって過ごしてくれているからだと 魂から感じます🍀



今日もばぁばは みなさんの地球🌏での存在に 魂からの感謝を 溢れ出す愛と慈しみに変えて送ります🍀

ありがとう🍀