何度伝えても分からなくて 自分自身のことを観ること 自分自身に向かい合うことを 避けて生きている人達があまりに多くて 本当は不思議現象より 人間として 人として 生まれてきた以上は そちらから入らなければ 全て中途半端になってしまうことに全く気づいておらず 自分自身を苦しめている人達が更に増えてきましたね🍀

恐怖や不安を自分自身で処理出来ず 周りの人達まで何とか恐怖や不安に陥れようと 暗く辛い話をする人達が増えているのは 真実 です🍀

こういう人達からは まずは 離れるか距離を置くことが大切です🍀

この宇宙は全て二元性ですから 何においても上がったり下がったり 偏ったりして物事は起こりますが どう受け入れるかはあなた自身の選択に任されております🍀

中道から離れて自分自身も偏っていたら 何事も成熟などする訳もなく 口から出るのは愚痴ばかり または 他の人の責任にしたり 本当にこれでは自分自身が大変になってしまうだけで 周りの人達は何も変わらないことを知りましょうね🍀

他の人達を動かしたり 変えたりすることは まずは無理 ということと 出来てアドバイスくらいと思った方がよいかと思います🍀

自分自身がどんなことを話をしているのか どんな行動をしているのか どんな生き方をしてきたのか もう一度見直してみましょう🍀

不思議現象など 経験や体験しない限り 理解出来る訳もなく いつもブログに書いているように 心を純粋に 正直に 素直に持っていくために 思い込みを探し続けて 受け入れていくしか無いのは イエスも仏陀もサイババも全く同じことを伝えていました🍀

自分自身に向かえない人達に 本当の神秘の力などは開花しません🍀

神秘の力は 人を癒したり 愛溢れる気持ちにさせたり 自分自身に向かえる人達を少しでも増やすことに使われる力であり 妄想や修行や講習を受けて神秘のちゃんが働くことなど ありません🍀

神秘の力とは ある程度は生まれつき備わっておりますので 妄想や修行や講習は必要ない というのが本当のところです🍀

気づいたら 発動されていた というのが本当のところです🍀

同胞を思えば思うほど その神秘の力は増大していきますが 愛を勘違いしている状態では 全く問題にならないことを知りましょう🍀

色々なことが出来ることが素晴らしいのではなくて どんな生き方をし 我欲が最低限で 同胞や宇宙全てに存在する 全てに愛と慈しみと感謝が無ければ 全く素晴らしいことではないんですよ🍀

修行をするなら 感情のコントロールや あるがまま観る訓練や 内観を深く深くやる ことがある意味の修行ではないでしょうか⁉︎🍀

周りの人達に影響を考えて発言したり 謝ることも大切な行為であり 愛ですよね🍀

まぁ、正直に言うと謝っても赦すことの出来ない人達がほとんどですが、、、🍀

同胞を赦すからあなたも赦されるのですよ🍀

神秘の力は そのようなことを全て受け入れて生きて 愛や慈しみや感謝を魂から出来て 初めて発動するものなんですよ🍀

どうか 自分自身と向き合ってくださいね🍀


今日もばぁばは みなさんの地球🌏での存在に 魂からの感謝を 溢れ出す愛と慈しみに変えて送ります🍀

ありがとう🍀