この人間の世界では 全く気づくことのない人達が山のようにいらっしゃいって 1つの壮大な宇宙を演じております🍀

そこから 愛に近づけば近づく程 人それぞれではなく 宇宙それぞれでもなく 本当に1つとして 当たり前に人間として生きることができます🍀

愛から離れれば離れる程 人それぞれ 宇宙はそれぞれ になってしまいます🍀

よく、ばぁばもこの人間の世界では 人それぞれでいいんだよ!!というところからスタートさせていきますが 本来 愛 というのは それぞれではなく 1つなんだ!! と深く深く理解し もちろん言葉も行動も変わってきて 当たり前なんですよ🍀

人それぞれと言わないと 価値観や好き嫌いや嫉妬や妬みなどが当たり前になって生きている人達には 抵抗と攻撃 という形になって返ってきます🍀

周りの人達 自分自身を良く 観察してみてください🍀

話す内容 動き方 他の同胞(人間)への扱い方 などを 真剣に観察してみてください🍀

本当に良く分かりますよ🍀

ばぁばはいつも観察しております🍀

相手の 気づきの状態に合わせて 人それぞれを使い分けております🍀

ですから 時と場合と場所と人 なんです🍀

人それぞれ を 必要としなければならないなら 本当の愛 ではないことに 早く気づきましょうね🍀

宇宙はとても小さく 全ては1つであり 全ては愛なんです🍀

人間は 魂 身体 精神(心) で成り立っておりますが ばぁばの治癒力が早いのは 身体と精神(心)の問題であって 魂はみなさん同じだということを 気づきましょうね🍀


今日もばぁばは みなさんの宇宙での存在に 魂からの感謝を 溢れ出す愛と慈しみに変えて送ります🍀