ばぁばが 宇宙の外 からただ観ていた記憶が蘇りだしたのは 3歳の時でした🍀

今回はとりあえず イエスキリストについて書きます🍀

彼は書かれている絵画より ずっと肌の色が黒くて マグダラのマリアは イエスが十字架にかけられる前にイエスが逃しましたが その時には妊娠しておりました🍀

彼女もかなり肌の色が黒くて フランスの方面の山奥に逃げたマグダラのマリアは そこで子供を出産しました🍀

生まれた女の子は黒人のようでした🍀

ですから 肌の色も 子供が居たこと 全て文献とは違いますが ばぁばのあちらの世界で観ていた記憶は全てが違っていて 地球で学んでいくたびに 全く違う歴史が地球にはありました🍀

なぜ このようなことになっているのかを 反対に調べていくと 人間の欲 が歴史さえも変えてしまっていることに 気づくことになりました🍀

あっこれも違う あれも違う 文献を残した人達は何故こんなことをしたんだろう?と深く深く追求していくと 最終的には 真実では書けない 人間の醜さや 心の貧しさ そして 最終的にはやっぱり欲からきていることを 知ることとなりました🍀

要するに イエスはキリスト教の象徴として 結婚も子供も居てはいけない という ばぁばからしたら 何故? と思うようなことを創りあげて真実を棚に上げ 文献には 清らかな聖人君子として書くしか無かったようです🍀

そうでなければ キリスト教の象徴で 神としての信仰の邪魔になることは 全て変えられてしまったんですね🍀

しかし これこそ大罪であり 欲 であることを理解しながらも 聖人君子 というキリスト教の象徴や神としての役割の為に 真実を変えることしかできなかったんですね🍀

こんなに 欲が強く 腹黒い 人間の世界は 調べれば調べるほど 本当にただただビックリするばかりでした🍀

最近はもっともっと酷くなり 自分自身の真実の姿と心は知ろうともしないで どうでもいいことを信じたり 考える能力さえも失って パソコンから流れてくる情報を鵜呑みにして 勝ち負けの世界で闘いを繰り返している人達も増えてきました🍀

人間が 本来の人間として 人として 道徳心や倫理観をきちんと身につけて 行動できる人は ほとんど居なくなりました🍀

自分のことばかり 自由という言葉も履き違え 年々酷くなっていく状態に 様々な問題点を変えていくことから 始めなければなりませんね🍀

ばぁばはこのように あちらの世界から観ていたこと と 地球での文献では相当な違いがあることを小学生からずっと考え 調べたり して過ごしてきて 色々な人達の この世の都合 でこんなにも 真実が捻じ曲げられることを知りながら過ごしてきた今世でもあります🍀

どうか 真実 はそんなに綺麗なものじゃなくても 受け入れられる人間になっていって欲しいと願っております🍀

特別よりも大切なのは 人としての愛の心 ではないでしょうか🍀

全てが愛です🍀



今日もばぁばは みなさんの地球🌏での存在を 魂からの感謝を 溢れ出す愛と慈しみに変えて送ります🍀

ありがとう🍀