1人1人の心(愛)が 全く無くなってきている状態が続いております🍀

自分自身の 我欲 を満たすために 他の人を犠牲にしたり 嘘や見栄で 真実の自分自身 ではなく 魅せたい 魅られたい という欲で自分自身を飾り 我欲ばかりを満たしている人達が増えてきていますね🍀

人とは 人間とは 心(愛)ありきですので 過去に何があったかを調べて 知識をひけらかすことよりも もっと大切なものがあることに気づいて欲しいと 毎日 毎瞬 感じているばぁばです🍀

ばぁばは ただ 心の在り方や愛 を伝えているだけで ばぁば教 などと言われたり 書かれたりしておりますが そのような心の持ち主に なんと 愛 を知らない そして 愛をもらえずに生きてきたのかを 残念でならないだけで そういう人達にも 伝わらないことの方が沢山ですが 愛とは何ぞや と 一緒に考え 伝えていくことを選んで降りてきました🍀

愛の記憶というのは とてつもない力を持っておりますから 例え殺されようとも その殺した人を愛せるんです🍀

学問や学者や知識だけでは 人間として 人として ある意味の欠陥品になってしまいます🍀

肉体 心 魂 のバランスがとれて 初めて人としても 人間としても 成熟していくことになります🍀

そして 更に 脳🧠や 心(感情) 身体 様々なもので出来ている人間は 連動させて考えたり 動いたり しておりますが それぞれを切り離して考える または 行動する ことが出来るようになると 悟りや解脱はとても容易くできます🍀

もちろん ここまで出来る人達には マスター(神の化身)しか会ったことはなく 心の話をしただけで 感情的 と受け止められたり 落ち着いて話をしていても 心の問題 になると逃げ腰の人達がほとんどです🍀

何故 こんなに 我欲 が強いのでしょうか⁉︎🍀

みなさんはどう感じ また どう思われますか⁉︎🍀

価値観というのは 思い込み レッテル貼り の違いだけ ということを 全く理解できない人達の中で この世を変えることなどできると思いますか⁉︎🍀

🍀1人1人が 気づかなければならないことは 知識はあっても 本当は自分自身は 無智 なんだということではないでしょうか⁉︎🍀

知識を沢山持っていることをひけらかすことより 知識はなくても 困った人達にパンの一つでも渡すことのできる人の方が ばぁばは素晴らしいと思います🍀

一つのパンが 沢山の人達に伝わり 沢山のパンを与えることができたなら それこそ 人間として 人として の 真理だと気づきませんか⁉︎🍀

そこに 座ってご飯も食べられずに生きている人に出会ったら それこそチャンスですよ🍀

無償 無私 の 奉仕 という素晴らしく この上ない行為 ができるのですから🍀

無私 わかりますか⁉︎🍀

無償 わかりますか⁉︎🍀

愛(心)わかりますか⁉︎🍀


今日もばぁばは みなさんの地球🌏での存在に感謝して 溢れ出す愛と慈しみを送ります🍀

ありがとう🍀