経験していないことや 体験していないこと 自分自身の目や耳で直接観たり聞いたりしていないことを 知識 として取り入れる時 必ずあなたが持っている 思考 性格 生き方 などなどが沢山一緒に出てきます🍀

そして 物事の本質 が見えなくなってしまい 偏ってしまうのが ほとんどの人達です🍀

偏ってしまった思い込みや信じ込みは またまた内観で取らなければならなくなってしまいます🍀

このようなループは みなさんが自分自身の思い込みや信じ込みを 自分自身に正直に純粋に素直になって 生きることを選んでいないからです🍀

元々 思い込みや信じ込みを創ることをしない 愛 以外に思うことも信じることもないばぁばは どちらかに偏るということは全くありません🍀

最近の世の中をみていて 我欲 
の支配が沢山の子供達が犠牲になっているのを観て 本当に心が痛くなります🍀

振り回されて生きていかなければならなかった あなたと同じように 子供達にも 我欲 を植え付けますか⁉︎🍀

また 一生懸命に生きること だけに頑張っている人達に あなたの我欲をまた押し付けるつもりですか⁉︎🍀

あなたが まずは思い込みや信じ込みを取り去って この人間界は二元性であり 良いことも悪いことも一緒なんだ と心から正直に純粋に素直に理解した時 あなたの生き方も言葉も在り方も全てが変わることでしょう🍀

そして 愛とは を 本当の心で知ることで 初めてあなたの元に 愛の存在達が沢山の不思議現象を起こしてくれることでしょう🍀

子供の頃は 純粋で正直で素直です🍀

しかし 今のあなたはどうでしょうか⁉︎🍀

今日もばぁばの植えた花達を 通る人達が幸せそうに観ていってくれています🍀

全ては 愛 のためにやっていること 口に出すことは 必ず身を結びます🍀

愛 で生きてきて 愛 で生きていると 思い込みも信じ込みも 全く創らなくなるんですよ🍀

起きている 現象 の 本質 だけを 愛 で変えようと 追力するだけです🍀

誰も悪くないんです🍀

誰も良くないんです🍀

わかりますか⁉︎🍀

どんなことも 愛ならば で 考え 言葉にし 人間界の時を大切に過ごしてみてくださいね🍀

どんなに科学が進化しても 人間の心や愛を超えることは出来ません🍀

どんな世の中でも 本質を見極める力 愛として与えられるエネルギーを放出することで あなたはどんなことも可能になってきます🍀

言葉では簡単に説明しておりますが 行動にしてまた エネルギーというパワー(力)を身につけていくのは とてつもなく難しいことです🍀

ですから 最初に自分自身 そして 周りの人達 それからやっと大きな舞台に出れることでしょう🍀

あなたが生まれてきたのも 愛 を知り 愛 を生きる ためです🍀

幸せは 心の状態 であり 愛までは到達しておりません🍀

あなたは 愛 を知っていますか⁉︎🍀

偏らないあなたを創ってから 行動や言葉にしていきましょうね〜🍀


今日もばぁばは みなさんが地球に存在してくださっていることに 魂からの感謝を 溢れ出す愛と 慈しみに変えて送ります🍀

ありがとう🍀