昨日の夜、映画を観ていてやっと気づいた 人間の1つの癖 が分かりました🍀

次元の話も経験や体験が無いからこそ作りだせた概念だ ということを深く理解しました🍀

まずは幽体離脱と体外離脱は言葉が違うだけで同じことです🍀

ばぁばは身体から離れる時は アストラル体とか全く関係なく そして 次元なんて存在しない世界におります🍀

これは経験と体験でしか分かり得ないことですから 想像して色々な言葉を作りだして 人間は自らを狭い領域に置こうとします🍀

何故でしょうか⁉︎🍀

恐怖と不安です🍀

幽体離脱のやり方などが書いてありましたが ほとんど寝た状態なのは何故でしょうか⁉︎🍀

ばぁばはいつも起きた普通の時に離れますので 寝ている時は夢のようなものだと思いました🍀

それを 次元だの 〇〇体だの 沢山のレッテルを貼り 名前をつけて 想像上で 更に学問にしていく ということがわかりました🍀

どんな素晴らしい教授さえも この体験や経験が無いために 追い求めることは問題はありませんが 自分自身で勝手に想像して レッテルを貼り 名前をつけたものを信じている人間が 更に滑稽に観えてしまうほど 冷静に心穏やかに生きている人がどれほど少ないかを 思い知らされました🍀

カタカムナや過去の言語や 過去にばかり生きていて 今という瞬間瞬間を生きている人は まずおりません🍀

不思議現象がきちんとした形で起こるということは 常に心が穏やかで 恐怖も不安もなく 愛の状態の人でなければ起こり得ません🍀

何故なら みなさんはそんなことが起こったら 恐怖や不安で精神的に崩壊するか または 自慢して自分自身の価値観を他の人に押し付けたり 自分自身は特別なんだと勘違いしたり 欲 に支配されるからです🍀

ばぁばは 欲にも自慢も恐怖も不安もなく ただみなさんに感謝のお返しとしてこのブログを書いているだけなんです🍀

もちろん 無視して人間界で人間として生きるだけ もできますが ばぁばはみなさんに感謝したかったから ただ書き続けてきました🍀

嘘ばかり話をしている スピリチュアルの人達や 人間として生まれてきたのに欲 ばかりに支配されている人々や 自分自身が話をしていること 書いていること やっていることを 離れたとても高い場所から できるだけ多くの視点をで観てみてください🍀

言葉にならないものがあるはずです🍀

分からないことを分かったふりをするのももうやめて 不思議経験や体験を望むなら そこに焦点を当てて 経験や体験するにふさわしい自分自身に変えて行ってくださいね🍀

こんな経験や体験は 人間界の言葉では容易に説明などできはしません🍀

だからこそ 軽くしか触れられない部分なんですよ🍀

経験や体験はあなたの成長に合ったものしか来ません🍀

ですから 自分自身がまだまだ成長していない ということを 真摯に受け入れて 人間としてをまずは何とか変えていってくださいね🍀

不思議な話は二の次です🍀

受け入れられる 器 がなかったら そんな経験や体験はきませんよ🍀

その経験や体験した人の どこをあなたは観ているのでしょうか⁉︎🍀

その経験や体験している人は何がどこがあなたと違うのかを探すのも また学びとなることでしょう🍀

今後 ばぁばは1人1人切望する方々に会い 真実を告げていくことにしました🍀

ブログや一方的な説明では 到底無理なことに時間を費やし過ぎたからです🍀

書けるようなことはこれからも書いてはいきますが 不思議体験は簡単な説明では全く伝わらないことを強く感じました🍀

これからもとにかく人として 道徳心を持ち 人としてをまずはきちんとやれるようになることを願っております🍀


今日もばぁばは みなさんが地球という惑星に存在してくれたことに感謝して 溢れ出す愛と慈しみに変えて送らせてもらいます🍀

ありがとう🍀