私が間違っていたのですか?🍀
私の考えがいけなかったのですか?🍀
私のしたことが悪かったのですか?🍀

間違いもいけないことも、悪いこともないんです🍀

ただの選択の問題です🍀

あなたがそれについて違うと感じたり、何か否定的な考えが浮かんだり、私は悪いことをしたのではないか?と思ったら、考え方を変えればいいだけなんです🍀

この人間界では価値判断を付けることが大好きですが、自分自身の心に従って生きて下さい🍀

そして、あなたの感情を大切にして下さい🍀

1つの人生が終わる時まで、何が良くて、何が悪くて、何が間違っていて、何が正解なのかは人それぞれなのですから🍀

あなたが心の奥底から、本当に良かった、気持ちがいいと思えることを選んで下さい🍀

魂の成長の段階は、本当に人それぞれです🍀
早い、遅いは関係ありません🍀
最後には全ての魂がきちんと体験、経験したいことを一通り終わったら、行き着くところは全て一緒なのです🍀

価値判断を手放して、沢山の体験や経験を通じて
あなたが何者なのか、なんの為に生きているのか、なんで苦労するのか、なんで病気になるのか、全て分かる日が必ず来ることを、あなた達に伝え、ヒントになるように、今までのマスター達や聖者達も、何度も何度も語り、本も出たりしてきました🍀

その度にはねのけらたり、迫害されたりして来ましたが、マスター達や聖者達は全てを理解していましたし、どんな抵抗も受け入れていますから、全く問題ありません🍀

ばぁばも同じく全く問題ありません🍀

これがばぁばだからです🍀

ばぁばの投稿内容に反対の方は、いつでも、どんな言葉でも浴びせて下さいね🍀

あなたには、選択する自由が与えられています🍀
その自由と、自分自身の感情を大切に、自分自身の意志をしっかり持ち、歩んでいくことを願っています🍀

今日も世界中の皆さんに感謝の気持ちを込めて、愛の光を送ります🍀

ありがとう🍀