ばぁばは小さな頃から、周りの人達に三つ目と呼ばれていました🍀
ばぁばの家系にはお坊さんが多く、とにかく三つ目だからと言われていました🍀
バリ島等でも信仰心の深い方々には、怖がられてもいました🍀
小さな頃は全く意味が分からず、自然体で生きて来ましたが、あまらりに癒しやヒーリングをお願いさせるようになり、しまいには人生相談も増え、3番目の子供を産む3ヶ月前位には、三つ目の子供が生まれる夢を見たりと、少しずつ気になり出したのが20年以上前でした🍀

他の人達にはわからないことがスパンと頭の中に入ってきたり、感じたり、時には見えたりと確かに不思議でしたが、こういうスピリチュアルな話は子供たちの学校関係や人間関係に及ぼす影響を考え、公にすることはあえてしませんでした🍀

しかし、三人目も21歳になり、パワーも上がり過ぎて来たので、昨年よりブログを書くようになりました🍀

学術書や医学書、科学書、物理学書等々、どれにも記載されていないこと🍀

学ぶ指針のない事柄ですので、様々な質問を頂きますが、返答に困ってしまいます(笑)😅

どうやって癒すのかとか、どうして分かるのかとか、本当に正直に説明はとっても難しいです🍀

が、癒しについては、菩薩があなたを光で覆って愛で苦しみや辛さを溶かして行くようなイメージで考えて頂けたら分かりやすいかもしれません🍀

感じたり、見えたり、分かってしまったりすることは、とにかくストンと頭の中に入って来るとしか説明が見つかりません🍀

チャット等で質問を受けているうちに、この人はこれを学んでいるとか、やっているとか、こんなことに苦しんだり、辛かったりしているとストンと入って来るので、プライドの高い方には少し遠回りで質問を仕返したり、プライドをあまり持たずに自分らしさで生きていらっしゃる方には、直接聞いたりもします🍀

ということで、分かってしまうのは仕方ないことです🍀
ばぁばは生まれた時から3つ目ですから(笑)🍀