講義の本を読みました🍀

いつも、いつの時代も死について色々な本や講義や話し合いなどは尽きないですね🍀

生まれて来たら、いつかはこの世を去る、これを死と人間界では一般に理解されていますね🍀

体験者は肉体から離れるだけで、全く何も残らないということはない🙆と知っていますが、経験しても忘れてしまっていることは仕方ないですよね🍀

体外離脱を脳の誤作動という人達もいますが、全く違います😁

私達は永遠に生き続けるのです🍀

これは、箱根の龍宮殿の九龍の頭です🍀

何でも紙に書いて溶かすことで芦ノ湖に流れ願い事を芦ノ湖の龍がきいてくれるそうです🍀

いつまでも自分以外に願い事をしていては、目覚めはやって来ないんですが、これもまた人の休息としては良いのではないかと、ばぁばは思います🍀