あまりにも沢山の方々が眠ったままで生きていることを知り、やっと書くことを決めました。

私たちは誰もが実は平等で、この世は紙芝居みたいなものです。

 

 

私は小さな頃、この地球は壊れたり新しく出来たりしているんだなって頭の中に入って来ました。

その後は、前世の自分を毎日のように、夢みてました。

あまりにも細かく、現実的な夢に最初は気付かずにいましたが、私は前世中国人で日本軍と戦っていましたが、まだ若い兵士のの私は後ろで砂袋を作っては狙撃の人たちの前に高く上げていました。

しかし、努力も空しく日本軍の爆弾でその生を終えました。

 

こんな感じで私の今世はスタートしました。

 

あれから信じられないような沢山のスピリチュアル体験を経て、今世の目的を知り、このブログを書くに至るまでを少しずつお伝え出来ればと思います。

 

どうぞ目を覚まして、今世を楽しく生きられるお手伝いが少しでも出来たらと願っています。

皆様のお力になれますように、、、。