本当は7日からで明日が最終授業の日ですが、振替授業なので水曜授業に変更となったので私はお休みです(私は水曜日はお休みなんです)

まだ補講が残ってますが、5日に横浜にある海のエジプト館?にいくだけなんで、終わったらカラオケと中華街行く約束しました~

6日にテストの成績発表があって、その時学校に行くんで成績見てそのまま実家帰ります(´∀`)

その時までに髪の毛の根元を染めて、実家に荷物送ってっとちょいちょいやることがあるんですよね~。

宿題もばっちりでました~カバンをひとつ作って、コンクールに出すデザイン画を計6点描いて、ってくらいですかね、一応文化祭で売る帽子を作らなきゃなんですが、締め切りが10月半ばなんで休み中はせいぜい製図書き直したり、デザイン画考える…くらいですかね。

実家には絵描く道具だけ持ってて、カバンはこっち帰ってきてからやります。

しばらく学校がないと思うとほんとうれしいですね。夏はいい!現実から目そむけてもいい期間なんで←


今日からひきこもります。

手始めにちょいとスウィーニートッドを今更ながら借りたんでそれをみたいと思います。

あとMAD描かなきゃ!

夏はMAD作りと友達と絵茶するのを楽しみに行きます。忍玉17期が終わったのでそれくらいしか楽しみが…利吉さんが出てくるなら別なんだけどなぁ…